ブクマカが女尊男卑な証拠

増田で id:yyg8m の申し立てにより削除されたため id:yyg8m への言及を黒塗りにして再投稿したところ、また id:yyg8m の申し立てで削除されたため、こちらに転載します。


無抵抗の生徒を殴る蹴る…サッカー強豪の高校でコーチが激しい暴行か 関係者からは「暴力行為は日常茶飯事」の声(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/e1b70b5bb484f64b24b6b03e32e85c58a0107863
183 users

トップコメが

id:yyg8m この高校の校長が、女子生徒と不自然に手を繋いでるセクハラ写真が公式のFacebookやブログに大量に掲載されててヤバみ ★78

記事の主題である男子生徒ではなく、他の事柄である女子生徒の話題。

〈ブログで追記〉 id:yyg8m は元のFNNの記事にも同じブコメを残しており、よほどこの校長が嫌いなようです。女子生徒が嫌がっているという証拠はないのにセクハラ呼ばわりするのは立派な名誉毀損です。自分は名誉毀損をしておきながらブコメが引用されただけで削除申請するとは、実に人間らしい倒錯した態度といえます。〈ここまで〉

他のブコメは「卑怯で卑劣」「刑事事件でしょ」「傷害罪」など、暴行したコーチを非難するものばかり。
殴られた男子生徒を心配するブコメは一つもない。


暴行動画が拡散中のスポーツ名門高校、facebookの校長の写真の数々が更なる物議を醸す
https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1876142
649users

黄色さん on Twitter: "秀岳館高校のサッカー部の体罰がトレンドに入ってたので、どんなやばい体制の学校なんかな〜って思って公式Facebook見たら、体罰以前に校長が女子生徒と手を繋いでないと死ぬ病にかかってて怖い。"
https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/de_Bilitis/status/1517167178314706944
433 users

教育でもなんでもなくただの暴行じゃん、ヒド…と思っていたらそれを超える勢いのキモさを校長が叩き出してきた ★199

こういう断れない女としての扱いを子供の頃から受け続けることで、声を上げたらいけない洗脳されてしまうんだ。

セクハラは性的要素が乗っかったパワハラ体罰と言う名の暴力が容認される組織では性的な接触と言う暴力が蔓延るのも当然。形を変えただけでどちらも深刻な虐待では。

手を握らされてるのが自分の子供だったら暴れるな…

さて、傷害罪ですね。

動悸がした。写真に写っている子がいるわけで、簡単に何かものを言うことができないけど、コレはダメだと思う…。動画の方は普通に犯罪では…

女子生徒にケアを

これマスクなしでやってた時代さらるバードトラウマを女子に植え付けてたはず

子供の人権をなんだと考えてんだ…

女の子たちをちゃんとケアしてあげてほしい。 証拠保全よりケアを優先してほしいかな、

校長と手を繋いだだけの女子生徒を心配する声が複数挙がる。
ブクマ数は、女子合計1082、男子183と桁違い。

ブクマカは普段、人権とか差別とかについて語っているが、その実は
「女子には人権があるから守らねばならない。男子には人権はあるけど私は関心がない。私は関心のある人権しか関与しない」
これを差別という。